一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

独りで生きていく準備が必要だ。

うーむ、素敵な女性と結婚できたら良いと思う今日この頃。出来れば若いギャルが良い。そんな妄想をするのは楽しいが俺はオッサンであるからムリゲーである。 結婚したいというのは、独りで生きていくのは寂しいからである。今は親と同居だが、独りになったら…

チャットしながらネットで恋愛したら古今無双に楽しいね。

昔書いていたブログを放っておいて、数年後にまた書き始めたらインデックス状況がよろしくない。数週間もすればネットに乗る場合もあるが、そのまま死んだっきりになってしまう場合もい多い。いったいどういうことだ! そんなわけでリンクを貼ったりして復活…

噂の文章作成ツールで恋愛系のブログ作成してみた。

ネットでブログを書いている人なら文章作成ツールというのを聞いたことあるだろう。記事を外注して他人に欠いて貰うのではなく、機械で自動的に文章作成するものだ。結構高い買い物であるが、実際に購入した俺。使ってみればそれらしき文章が出てくるが、ワ…

俺って全然後悔ってしたことなんだけど。

よく会社を辞めて後悔しなかったかと聞かれることがあったが、それは全く無い。すぐやめたのも含めて数社に勤めたが、辞めて後悔したことはない。むしろサッサと辞めた方が良かった気がするときもある。 ただ、もし人間関係が良かったらずっと長く勤めただろ…

大切なのはチャレンジ精神、失敗しても貴重な体験さ。

俺はすごく後悔をした。それは先日書いたの行政書士の話のことだ。つまらぬ事を言って彼女に水を差してしまった。余計な事を言ってしまったものだ。だが、彼女には伝わらなかったようで、無事に行政書士講座への申し込みを済ませたらしい。色々考えたらしい…

お気楽主婦に大人気の行政書士。

行政書士という国家資格があるが女性にかなり人気がある。2年ほど前にチャットしていた頃、とある女性がその資格を目指して頑張ると言い出した。さらに行政書士の資格を得ると、大卒でない自分にも社会保険労務士の受験資格を得ることができると意気込んでい…

気まま暮らしの40代スネップ

会話をするのは両親のみ、相変わらずの生活が続く俺である。最近はよく雑誌を買っている。週刊○○なんてヤツ。あと食べ歩きとかドライブの本を買ったりしている。本が売れない時代と言われているが、雑誌を読んだりテレビを見るのはネットとは違う世界がある…

お金に余裕が出てきた中年スネップ生活。

ポケモンGOっていいよね。やること簡単そうでゲーム音痴な俺にも取り組めそう。しかもアウトドア的なところがいい。普段ひきこもりな自分が外に出るきっかけとなるじゃないか。街や公園に行けばたくさんの仲間もいるらしい。 問題としては俺はスマホは持って…

ネット私刑の準備をすすめていた矢先に和解。

一人でニートな暮らしをしていると、人への恨みなどが思いこされる。ふと思ったがネットで私刑なるものが横行しているようだ。俺も参戦しようと思った。もともとヤフーチャットでは怖れられたネットーストーカーな俺(謎)だが言っておくが、見ず知らずの第…

この給料で生涯働くのと生活保護はどっちが良い暮らし?

そういえば、車整備士の仕事していて国家資格持っていて毎月の給与が手取り14万とかでヤフーのニュースになっていたけど、別に珍しいことでもなく、そいつがただ中小企業に勤めていただけという話じゃないか。別に会社が悪いわけじゃなく、というかその14万…

ヒキコモリ歴2年、いちおう順調に生活続いています。

だいたいこういうヒキコモリ日記は途中で終わってしまって、そいつが最後どうなったのかが気がかりだったりする。昔「働いたら負け」とか言っていたヒキコモリ君はまだ闘っているのだろうか?噂ではどこかの空港で働いている写真がネットで公開されていたが…

人と会話するという今年の目標はもう諦めた。

たけしのテレビでヒキコモリをやっていたが、社会復帰しようと頑張っている姿がそこにあった。偉いものだ、行動すれば何かが変わると思う。 ところで俺、今年の目標はネットの世界でもいいから人と話をしようとチャットでも始めたのだが、さっそく挫折してし…

人と会話経験無し1年以上、今年はネットの世界でもいいから知り合いを作りたい。

そういや新年になっている。去年は家族以外の誰とも会話をしたことが無い。去年おととしは街で知り合いに偶然出会って会話を交わしたことが2度だけ。今年は誰かと会話をすることが出来るだろうか・・・。 俺ってマジで一人ぼっち専門生活。ネット上にも知り…

中高年ヒキコモリ(SNEP)の俺、もう2度と働かない。

40も超えたオジサンが独身のまま実家で親と同居している俺のような人間を世間ではSNEPと言うらしい。とはいえただ引きこもっているわけではなく、アフィリエイターとして何とか生活できないかと目論んでいる最中なのだ。 もともと俺は大卒で銀行員。ただ仕事…

田舎の賃金格差がひどすぎる。

久しぶりに覗いてみた。自分のブログなのに覗くというのも何だが、日常はアフィリブログなオンリー生活なので、日記ブログは気が向いた時しか書かない。今月は調子が悪くて、前月の報酬よりかなり下回るだろう。でも思えば去年の12月の報酬は0円だったけどね…

ダメ人間の俺は月30万のアフィリエイターの殻に入る夢を持つ。

この手のブログを書けば、意外と多くの読者が出来たりする話を聞く。自分と同じ不遇な状況の人の共感を呼ぶからだろう。もし俺と同じような境遇の中年スネップがいたら嬉しいものだ。 だが勘違いしないでほしいが、若者の将来の見えないヒキコモリと違い、中…

40にして惑わず、俺は引きこもる決意をした。

すでに2度目の失業して1年と半年が流れた。もう再就職する気などさらさらない。今のところ・・・。失業まもない頃は無論、再就職する気ではいた。だが今では完全に気が変わってアフィリしながらネットで何とか稼げないかと必死に頑張っている。今のところ今…

ログインできなくてアカウント停止かと焦ったぜ~

独りぼっちで閉じこもってブログを書いてアフィリエイトしている生活で2チャンネルという掲示板を見る機会が増えました、つーかお気に入り登録したし。 2チャンネルと言うと馬鹿な悪口ばかりというイメージだが、最新の情報を拾えるという意味合いも強い。 …

俺のヒキコモリの原因は、カネの切れ目や、力を失ったときに始まった。

そんな中高年ヒキコモリ(SNEP)の俺だが、確かに親に甘えている。飯には困らない。しかし金が無いのも事実だ。もう貯金も尽きてしまった。じゃあどうしているかと聞かれれば、もちろん必要となれば親にせびるしかない。しかしこれがかなり嫌なものだ・・・。…

中高年ヒキコモリ(SNEP)の本音。俺の場合・・・。

俺のような中高年のヒキコモリはSNEPというらしい・・・。 ヒキコモリになった原因は人それぞれだろうが、中高年のヒキコモリは今までずっと普通に社会で働いてきて、色々思い疲れて引きこもってしまうのだ。世の中にかなり多いらしい。未婚で無職の人達のこ…

俺がもう再就職したくない理由、その1

仕事を辞めてもう10か月が経った。未だ就職活動に腰があがらない。仕事は7年就いていた。その前も4年間ずっと無職だった。でもその4年間というのは就職活動もして、とりあえず就職してもすぐ辞めてしまったというケースで就職に意欲が無いわけでもなかった。…

自分のアダブログ凍結の理由を考えてみた。

んで、FC2ブログに凍結されたブログはともかくとして、問題はアカウント凍結の方だと思う。そっちの方がメインな凍結であって、付属した同じIPアドレスのブログも凍結されたんじゃないかと考えてみた。この方が自然だと思う。 そのアカウント凍結の方はアダ…

ネット情報が古くて混乱させられました。ライブドアはアダルトアフィリもOKみたい。

最近知ったことにライブドアブログはアダルトアフィリOKみたいなんだよね。もうブログを始めて半年以上になるがつい最近知りました。 検索ばかりを頼ってアダルト可能なブログサービスを探していたけれど、そのサイトの記事の情報が古すぎたりして、改定が…

やることが無いヒキコモリは寝てるしかない。

" /> そろそろ再就職しないといけないのだが、職安まで行くのがおっくうで、明日こそは・・と思いながら全然行っていない。 土日は休みだし明けて月曜日は、たぶん新しい求人は月曜日に会社の人が持って行かれるはずだがら、火曜日が丁度いいと思う。しかし…

FC2ブログ凍結の末に独自ドメインで再開したがアクセスが集まらない。

アダルトブログのアクセスがあがらない、非常に困った事である。 そのブログを始めて3か月の100記事の頃までは順調にアクセスも上がり 良好だったわけです。といっても記事数と同じ100アクセス程度だけど。 でもそれで十分月に2千円くらいは安定して稼げるし…

履いて初めて分かるパトリックシューズの良さ。

【即納】【返品無料対応】PATRICK パトリック スニーカー メンズ レディース 靴 MARATHON マラソン S.OTR (94664 FW14)【あす楽対応】価格:12,960円(税込、送料込) ちなみに俺は20年以上も昔の学生時代からパトリックシューズのファンだった。なかなか…

暇なときは自宅で簡単筋トレ

暇なときは筋トレでもしよう。腕立て伏せでもいいが、それでは味気ない。 つーことで器具を使った方が楽しいだろう。といっても何も大げさな物じゃ なく、アームバーや、エキスパンダーが最適だと思う。 いま流行のワンダーコアなんぞは、所詮しばらく経てば…

人見知りや対人恐怖症の人が がんばっても 逆に人に嫌われるだけじゃないのか?

このブログを始めて2記事を書いたところで挫折してしまった。 だいたいこんなブログ作っても意味がない。俺のためになるわけもないし よそ様のためになるわけもない。そのことを2書いた時点で理解したからだ。 今日久しぶりにこのブログを開いてみた。訪問…

所持金が尽きかけて、まずますヒキコモリになる。

今日は午後の1時頃に起きた。それから1時間ばかりヤフーモバゲーのアイコレをしていた。うちのPCは低スペックなのでNow Rording の時間ばかりが流れ1時間もかかってしまった。そしていま昼飯を食べている。 昨日の一日の暮らしを思い浮かべた。昨日の日記…

俺はぼっちであると自認した

いま外出から帰ってきた。昼飯を食べてきたのだ。両親と3人で今日も近所のうどん屋さんに行き、天付ざるそば食べてきた。両親は肉うどんだった。 その後スーパーへ寄り、夕ご飯の買いだしを済ませ家にたどり着いた。 そしていまPCの前に座ってこのブログを…