一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

やることが無いヒキコモリは寝てるしかない。

 

f:id:hitoribottisennmonn:20150209200903j:plain" />

 

そろそろ再就職しないといけないのだが、職安まで行くのがおっくうで、明日こそは・・と思いながら全然行っていない。

土日は休みだし明けて月曜日は、たぶん新しい求人は月曜日に会社の人が持って行かれるはずだがら、火曜日が丁度いいと思う。しかし火曜日のお天気が悪かったりすると行きたくないし。そもそも寝過ごしてしまう場合が多い。そんなわけで年明けてからまだ一度も職安には行っていない。

 

そもそも対人恐怖症で、もうあんまり就職したくないのだ。自分はもう43歳だ。こんな歳になったヒキコモリは、みんなどう暮らしているのだろか。

いや、俺の場合、そもそも元々からのヒキコモリではない。対人恐怖症ではあったが、若いころはそこまでではなかった。思うに今の自分の状況が恥ずかしくてさらにヒキコモリになっている。さらに「金が無い」。無駄な出費を抑えるためにも家でじっとっしているほうがいいのだ。

ということで家にいて、でも特に何もすることがないのでじっと長い時間寝ているわけだ。一日約10時間寝ている。夜にPCでアフィリブログを作って朝方寝る。そして日が暮れるまで起きないドラキュラ生活をしている。

夜寝て昼にPCすればいいじゃないかとの声も挙がりそうだが、そうはいかない。たぶん皆同じ自由かもしれない。それは昼間だと恥ずかしいのだ。みんなが働いている昼間に自宅に居ること自体が恥ずかしくて嫌悪感がある。だからますます夜型人間になってしまうんだな。

ところでアダルトアフィリブログがうまくいかない。色々と試行錯誤している状況だ。簡単にコピペと画像の切り張りで作るやつだ。

色々考えるところがあってね。いままではずっとレビュー記事を書き綴ってキャプチャー画像を付けたブログを作っていたのだが、どうもアクセス状況がイマイチだった。内容は良いと思うが、こればかりはどうしようもない。それで今度は簡単にさっさと記事を量産できるブログを試に作ってみようと思ったわけだ。

でも仮にたくさんのアクセスがあたっとしても、こういうのってサンプル動画を1,2回クリックしただけで一発で離脱するよね。でもその1クリックのクッキー狙いという訳だ。とりあえず手間はかからない。

あと他にもいくつか考えていることがある。いくつか試していこうと思う。