一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

ネット情報が古くて混乱させられました。ライブドアはアダルトアフィリもOKみたい。

最近知ったことにライブドアブログはアダルトアフィリOKみたいなんだよね。もうブログを始めて半年以上になるがつい最近知りました。

検索ばかりを頼ってアダルト可能なブログサービスを探していたけれど、そのサイトの記事の情報が古すぎたりして、改定が行われていてもそのまま気付かずじまいでした。

ネット情報のある意味悪いところです。確か2012年に改訂があってその後はライブドアのアダルトアフィリは有料の月額1890円コースだけに限定されていて、そのことを記事で書いている人が多かった。でも今現在ではさらに2013年の改定で無料プランでもアダルトアフィリできるようです。私の読み違えがなければ・・。確かにライブドアブログでもアダルトアフィリしているブログがあり、しかも記事下の広告が出ていたので、これは絶対無料プランのはずなのにおかしいなとはずっと思っていました。

まあ、とりあえずOKなんだろう。とりあえずやってみよう。

も見てみると、自分みたいなアダルト動画の物販ブログは見かけるけれど、FC2ブログのような無料動画を掲載したのを見かけません。何でだろうか・・。もしかしてそういうのは禁止かな。昔はライブドアブログは規制が厳しくてたくさん削除があったとは聞いたことがあるけど・・。

とにかく注意しながらやってみよう:

とはいえ、最近は心が折れかけて活動が思うように進まずじまいです。