一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

ログインできなくてアカウント停止かと焦ったぜ~

独りぼっちで閉じこもってブログを書いてアフィリエイトしている生活で2チャンネルという掲示板を見る機会が増えました、つーかお気に入り登録したし。

2チャンネルと言うと馬鹿な悪口ばかりというイメージだが、最新の情報を拾えるという意味合いも強い。

今日はASP画面にログインできないというトラブルがありましてすごく焦った。マジで焦った(汗)、ブログやアフィリしてる人なら分かりますよね?

いわゆる凍結とかアカウント停止というやつ。FC2ブログでは経験あるもののASPからというのはさすがに経験ないのですごく焦りましたよ。

2チャンネル覗くと、他人もログインできないけど不具合かなという書き込みがあったので、自分と同じだと思ってちょっと安心。自分もそうだと書き込むと、その後も続々と自分もログインできなくてアカウント停止くらったんじゃないかと焦ったとの書き込みが増えました。

きっと何も情報が無い人は焦りまくりでしょうね。ほんとマジ焦りましたよ(笑