一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

ヒキコモリ歴2年、いちおう順調に生活続いています。

だいたいこういうヒキコモリ日記は途中で終わってしまって、そいつが最後どうなったのかが気がかりだったりする。昔「働いたら負け」とか言っていたヒキコモリ君はまだ闘っているのだろうか?噂ではどこかの空港で働いている写真がネットで公開されていたが、果して本人だろうか?彼は決して負けたりしないと信じているファンの記事もネット上で見かけたことがある。

さて自分はというと順調に引きこもっている。携帯電話も解約しようかと迷っている。無駄な出費だ。俺への電話なら家の電話にかけて貰えばいい。携帯が必要だったのは、あくまで「仕事」の上での事。携帯くらい持ってないと職についけないよな(謎

で、引きこもって2年だが、とえりあえずアフィリ報酬も10万円を超えた。アフィリの良い点は、バイトみたいな一時的な収入ではなく、今後俺は大げさに言えば何もしなくても年金みたいに毎月10万円前後が振り込まれてくるということだ。何もしないわけはなく、さらにアフィリに勤しめば10万円+今後の活動としてどんどん積み重なっていく。将来夢がありますね。

前職の零細企業勤務の頃は手取り12万円だった(ボナ無し)。やっぱ自営つーか、働いた分だけ報われるのは嬉しいですね。