一人ぼっち専門生活SNS

ひきこもり、ニートな俺の生活

チャットしながらネットで恋愛したら古今無双に楽しいね。

昔書いていたブログを放っておいて、数年後にまた書き始めたらインデックス状況がよろしくない。数週間もすればネットに乗る場合もあるが、そのまま死んだっきりになってしまう場合もい多い。いったいどういうことだ!

そんなわけでリンクを貼ったりして復活を試したりもする。ところでブログに良し悪しってあるのかな。機能的なことじゃなくインデックスの状況でだ。いままで使ったブログの中では、やはり「はてなブログ」が一番強い気がしている。物書きが多い人気ブログなのでグー様も評価しているのかな?それいうならアフィリ中心の楽天ブログやファンブログは最悪になってしまう。しかもこの2つは機能性もぐんと悪い。送信ボタンを押したらよくエラーになってしまう。ボタンを間違えて勝手に別ページに移動したりして記事が全部吹っ飛んでしまう。これって凶悪すぎる。2000文字が一瞬で吹き飛んでしまうんだぞ。普通のブログだったら別ページに移ろうかしたら確認画面が出るだろ。またバックアップ機能もある。あの吹き飛んだ経験を思い出せば、もう2度と使おうとは思わないね。

意味も無く男性は当然の事、女性に関しましても、年齢認証で18歳以上だということを証明出来ないうちは、メールを利用することは不可能とされています。年齢審査は、日本国の決まり事になりますから、仕方ありません。モテる為の恋愛のいろはを習得しようとして、関連した書物を読み漁ったりする人もいたりします。だけれど、それらの読み物については、おおよそが恋が実ってから後の話しだと考えられます。
誰しも知勇兼備で恋愛の悩みと申しますのは、私たちの永遠の悩みではないでしょうか。仕事場や友達等の人間関係あるいは世間体等々、種々の要素が入り混じって、いまの平成の世の中では尚更複雑になっていく感じの悩みだと言えますね。そして文字数を稼ぐ。これで良し!